就職活動を学生の時にしてた人は本当に凄いと思った。

当時自分は2社しか受けなかったので、

全く何もしてなかったし、卒業できるかギリギリだったので、授業とサークル活動に集中してたけど。(それでも十分しんどかったのに)

 

中にはこれら全部を同時進行してた人も当たり前にいて、

えげつねえメンタルと体力、それと自己管理能力だと思った。

 

 

 

そもそも

併願的な事が大嫌いなので、

高校も大学も、専願一本できた自分には

何通りかの可能性を考え、またそれぞれに合わせた努力を一定量こなす事が全く向いていない。

 

 

学生時代も

ある程度の数の会社は見たけど、

第一志望(2社あったが)以外に、時間やお金を費やす気になれないと、考えてしまい、

俺はここに入らない人生なんて想像してる暇はねえぜ。理論で砕け散ってしまった。

 

 

今もそう。

ある程度、努力を分散させるやり方は分かってきたけど、

第一志望に落ちるというものに、慣れる事は無いだろう。な。

 

 

 

 

 

好きな人を何人も作る感じ

本当に好きな人に振られる感じ。

 

それでまた別の好きな人を探さないといけない感じ(そんな義務感に苛まれたことはない)

 

 

 

別に好きにならなくても、

こいつとやりたい。と思えるぐらいの軽いメンタルで探せよ。って先輩に言われたけど、

 

 

でも好きな人じゃないと....

 

自分が遊びたくない日も、遊ぼうって誘ってくるんだから好きな人じゃないと......

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

それとこれとは全く違うだろうが、

 

貴社とお付き合いたいと考えています。

と送りは振られ、送りは振られ

する未来しか見えておらず、まぁ億劫

 

本命にふられた時点で、もうやる気なし。

 

 

 

 

 

 

まだ、

何もしてないけど、考えは捗るばかり

つのるばかり

のらりくらり