ふとした時に思うことがある。

この世界で仕事をしている人が滑稽に見えることがある。

 

コンビニやスーパーマーケット、警察官、ガソリンスタンド。

全部おままごとに見える時がある。

 

いい歳した大人がレジ打ちして、

なりきって

演じて

よく考えたらくそおもろいよな。

 

オフィスで電話対応したり、会社を背負って営業に行ったり。

 

アパレルとか。

 

お仕事している人を見ると、自分も含めてマジで馬鹿らしく思える。

 

もし神様がいたらくそ笑ってそう

生きるためにわざわざ、おままごとしてるの 惨めすぎる~ ガキ過ぎる

 

宇宙人から見たら、地球人って、いつまでおままごとしてんの?ってなるんかな

めっちゃガキ扱いされてそう。

実はめちゃくちゃ若手の惑星で、

今は赤ちゃんみたいな段階で おままごとして喜んでいるから

高次元の宇宙の法律で守られてたりしてな。

 

 

てかそのわけわからん設定のおままごとで、

人間関係とか言って悩んでるのガチでしょうもなすぎて草

ネネちゃんかよ。