僕の事を良い人と呼ぶ

それは都合の 良い人なのだろう

 

 

そういう意味では

僕は悪い人になる

 

 

 

僕にとってそういう簡単な人は都合の良い人

 

 

 

そういう意味では

僕は悪い人になる

 

 

 

 

申し訳ない。

僕が悪い。

 

 

 

 

弱いままでいる事にも強さが必要らしい

 

ボタンが必要な友達申請

クソ つまらない 人生

 

 

 

どうして目に見えないものをそこまで大切にできる

そしてどうしてそれは消える

 

 

うまくできない

皆目、見当がつかないのです。

 

 

ちんちんでメッセージを送ってたら友達に怒られた

当たり前だ ぶん殴れ