結婚するなら

 

 

 

運命的な要素を無くすとすると、

今までに出会った人の中から

選びたいって人の気持ちはわかる。

 

学生時代の自分をよく知っているから

苦しい時代とか、楽しい時代とか

今も含めて

出来るだけ全部知ってるような

そんな人が良いってやつ。

 

ただ、

今までの自分を見てきた人ってのは

自分の恋愛についても

ある程度知っている訳なので

相手からすると、(というかお互いに)

その当時は興味無かったのに今になって好きになるってのは

今までの恋愛が失敗したという結果があるからというなんとも言えない感覚になるのではないかと思った。

 

 

少なくとも自分はそう思う。

もし今すぐに結婚しろと命令されたなら、

その壁にぶつかりそう。

 

むじむじ