当時友達とネットゲームにハマっていて

その日も卒業式だか最終日だかで午前中に学校が終わり

帰ってすぐにログインして

 

知らない人達と強い敵を倒しに行ってた

毎回ほぼ決まったメンバーの中に

リア友という事を隠した友達と自分

 

そんな最中

いくつかの 地震やばいのチャットと

数人のログアウト

始めは 敵の攻撃とか ネット用語かと思っていた

そのまま少なくなった人達とボスを倒して

ひと段落してテレビをつけた瞬間に

全部分かった

 

 

あの感覚は本当に忘れられない

怖かった。

被害のほとんどは後の津波だと思うので

その瞬間はただの停電だと思う

思いたい

自分のIDすら思い出せないけど

今も元気でありますように

 

 

あれ以来やってない気がする

友達も自分も 自然と辞めた