6月29日(月)

早朝 快晴

こんな晴れた日は気分が良い

やっぱり仕事は 朝から行くほうがやる気が出ると思う。

 

6月30日(火)

早朝 暴風雨

気分がどんよりしている

疲れと 寂しさ あと、実は申し訳なさ

 

 

 

 

 

ある人に教えてもらった言葉を

自分なりに噛み砕いてみた。

 

 

自分に余裕がある時は

周りに人が集まる。

それは自分が絶好調だから、最高のパフォーマンス状態だからだ。

最高潮の自分、そりゃまぁイケてるかも知れない。

 

でも自分に余裕がない時は

あまり周りに人がいない

それは絶不調で、最低なムードを醸し出す、ダメ人間だから。

そんな時に、周りに居てくれている人

が、本当に大切な人なのだという事。

 

そんな風に考えた事もなかったなぁ

良い考えだと思った。

 

やっぱり自分は晴れ男なんてものではなく、

ただ周りの人が傘を差し出してくれていた。

 

 

ただ、自分が不調な時に周りに居てくれない人

もしかしたら、その人も最低なムード、真っ只中なのかも知れない。

 

 

自分が好きな人達ぐらいは 無条件で愛したいとも思う。

 

 

 

 

まだまだ幸せ